エコエコアザラク(劇場版) Ⅲ [エコエコアザラク]

★・エコエコアザラクⅢ
「MISA THE DARK ANGEL」(1998年)
(東京国際ファンタスチック映画祭97・正式参加作品)
 
監督 上野勝 脚本・監修 梶研吾 脚本 七月鏡一 林荘太郎 原作 古賀新一

特殊メイク 原口智生

出演
佐伯日菜子 七海彩夏  萩原由紀 高橋あゆみ 三輪ひとみ 藤村ちか 山本エレナ
滝村裕子 梅津栄 趙方豪
主題歌
『すべての出逢いと別れに』(歌:FANATIC◇CRISIS)

協力 西麻布バーチ(イタリアンレストラン) 埼玉県宮代町コミュニティーセンター
   進修館 十仁病院  平成国際大学  

◆・ストーリー

 突然、横断歩道に凄惨な焼死体が出現する奇怪な事件が起こった。
現場には「幻夢境の魔術師」という台本が残されていた。
その事件の解決の鍵が聖セイレム学園の演劇部にあると睨んだミサは、転入して演劇部に
入部し合宿に参加する。
 合宿はオカルト好きの学園創始者の不気味な洋館「江取記念館」で行われるが、
部員全員が合宿の最中に何者かによって異空間の世界に飛ばされてしまう。
実はそれは初めから仕組まれたものであり、人間になりたいと願うホムンクルスの魔術師に
より邪悪な陰謀が企てられていたのだ。自分達が生贄にされる事を知らない少女たちは、
恐怖の中で一人また一人と惨殺され死体になっていく。
企みに気づいたミサだが、時すでに遅く自らも生贄にされてしまう。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。