エコエコアザラク Rpage 前編 [エコエコアザラク]

★・エコエコアザラクRpage「前編」(2006年)

監督 太一   脚本 天野裕允  太一
出演 黒井ミサ(今野成美) 成瀬梢(伊藤裕子) 山内隆(虎牙光輝)
    鈴木冴子(柳沢なな) ワタル(梅澤詩音) 神父(篠井英介)
    黒魔術教団リーダー(IZUM)

エンディングテーマ「ALL FOR YOU」セイレーン

協力 稲城市役所  黒川東観光農園  よみうりカントリークラブ
    いなぎグリーンウエルス財団  加藤タクシー  妙覚寺   夢屋  

★・ストーリー

 1年前、空から巨大なひょうが降って来て大惨事となった呪われた村があった。
神父と有名カリスマモデルが死亡し、専属フォトグラファーは重傷~行方不明となった。
黒魔術教団に所属するミサは、15世紀の時を経て蘇った「破壊の悪魔エゼキエル」を
探し戦うために、その村へやってきた。そこで事件の真相を調べに来た「隆」(虎牙光輝)
と知り合い、事故現場には一人の少女が居た事が判明する。
 続発する不思議な事件の起きた場所を線で結ぶと五合星になり、
中心に【神降ろしの丘】と、シスター(伊藤裕子)とワタルが住む施設があった。
神父は施設を結界で包み自ら犠牲となり守ったのだ。
エゼキエルの破壊の五合星は増幅していくことが判明し、それを止める為に
、ミサは街を包む結界を張ったが、隆とシスターはエゼキエルによって殺されてしまう。
しかし、シスターが身を捧げ、エゼキエルを道ずれにしたと思われた。


続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。